fc2ブログ
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

いなぺ~じ

いなだけんじの、のほほんブログ

 

昨日は 

 兵庫駅近くの高架57にて、毎月第四土曜日にやってる「ムードメーカーズ・ライブ」ってのに参加してきました。
ほぼ2年程前から仕事のない第四土曜は呼んで頂き、ホストとして演奏しています。
そこではJAZZとボサノヴァのスタンダード曲を演奏しています。

 マスターに気に入って頂き、今月からランダムシフトでバイトにも入ってるので、是非一度遊びにきてください~!
 演奏で行ってた時は、スタッフさんがサッサッと動いていたので、簡単そうに見えた仕事内容も、なかなか見えないところでの頑張りが必要で、まだ4,5回しか入ってないのもありますが、まだまだお酒を作るのにアタフタしてます。
BARという事で、お酒の種類がカクテルも含みめっちゃあって、知らないお酒について質問されても、「ん???」とドタバタ修行中です^^;
スポンサーサイト



Category: 音楽

tb 0 : cm 0   

ウィンドウズすごいな! 

 今日はお昼間時間あったので色々PCをイジってあそんでたんですが、ウィンドウズムービーメーカーっての凄いな!
結婚式の2次会とかで演奏の依頼がちょいちょいあって行くのですが、その時によく「新郎(新婦)のお友達が作った○○の上映です」みたいなのがあるのですが、ウィンドウズムービーメーカーで作れるやないですか!
しかも楽しい!
たった4分ちょいのもの作るのに、1時間ちょいかかりましたが、出来上がった物を見てニヤニヤしてしまいました!
自分のとった写真で、色々表現できる!
またさらに新しい遊びを覚えてしまい、ウハウハです(笑)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

今日は雨~ 

ザーザーザー!
本日は雨ですね~。

 最近写真家もしてるかたわら、画像編集加工にもハマってまして、
それらをUPできるHPを作ろうと企画してるのですが、
なかなかしたいようにできず、悪戦苦闘しとります。
 このブログ作ってくれた人に相談してみようかな!

Category: のほほ~ん

tb 0 : cm 0   

風がキツイ! 

最近はなかなか落ち着かない天気ですね~。
今日はもう年で、入院しているじーちゃんの顔を見に行ってきました。
チャリこいでサイクリング気分で行ったのですが、もう風が風が。。。
埃が目に入りまくって、なんど降りて押した事やら、、、
明日は雨らしいですし、せめて風だけでもマシになって欲しいですな~ε=(o´v`o)フゥ

Category: のほほ~ん

tb 0 : cm 0   

なかなか 

 ぬくくなりませんな~・・・
もう5月も半分終わろうとしてるのに、GWの暑さが嘘のように、最近ひんやっこいですな~。。。

母の日も終わり、次のイベントはなんでしょう?父の日までなにもなしかな?
ま、のんびりのほほ~んでOKやんねε=(o´v`o)フゥ


street.jpg

Category: のほほ~ん

tb 0 : cm 0   
コピー禁止 track feed いなぺーじ